雇用形態 | 正社員 |
---|---|
就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | 介護保険法に基づくサービス担当責任者 ヘルパー業務、事務全般等訪問介護事業所におけるサービス提供及び管理業務をお任せします。◆具体的には・・・*お客様へのホームヘルプサービス提供*ケアマネージャーとの連絡*訪問介護計画書の作成*お客様とヘルパーのサービススケジュール調整*事業所内勉強会、研修の実施 など変更範囲:変更なし |
勤務地 | 東京都府中市府中町1−12−7 センタービル2階 |
賃金 | 240,000円〜250,000円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | 9時00分〜18時00分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | 5時間 |
休日 | その他 |
週休二日 | 毎週 |
年間休日数 | 114日 |
育児休業取得実績 | なし |
年齢 | 不問 |
学歴 | 不問 |
必要な免許・資格 | |
必要な経験等 | 必須 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | あり |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 不可 |
特記事項 | 事務局の一員として、行動することをご理解お願いいたします。Excel・Wordの入力やチェックが事務はほとんどですが、介護保険等市町村の請求業務が毎年4月に向けて、契約更新変更やフォーマット変更があります。Word・Excel等必要なパソコン操作は入力が中心になります。★★★応募の際は、ハローワーク紹介状が必要です★★★ |
その他の条件で検索する